未分類

サイト運営者のリョウってどんな人?

はじめまして!リョウです。

このサイトではITスキルやお金、健康に関しての情報を発信していきます。

最初に私の自己紹介をさせていただきます。

 

野球に明け暮れた少年時代

1989年4月28日、兵庫県で生まれました。

兄と弟の男3人ですくすく育ちました。

兄の影響もあり小学校3年生ぐらいから野球を始めました。

どちらかと言えば運動神経はいい方だったので試合で活躍することもでき中学を卒業するまで野球は続けました。

運動以外では勉強の方もどちらかと言えばできる方だったので特に問題の無い普通の子でした。

 

最強に憧れた高校大学時代

男の子は子供の時に誰でも強くなりたいって思いますよね。

自分もその一人で小さい頃から強くなりたいって常に思っていました。

中学の部活を卒部してすぐに前から気になっていた極真空手の道場に通いました。

初めて稽古に参加したその日にいきなり組み手をやらされて顔面を思いっきり蹴られた時は聞いてた通りすごいところだなと思いましたが段々自分が強くなるのを実感することができめちゃくちゃ楽しかったです。

空手は高校3年間と大学4年間の7年間続け、地方の大会で優勝することもできました。

高校、大学は自分の学力からして勉強しなくても行けるところに無難に決めてしまいました。

どこにでもいるような普通の学生でした。

ブラック企業に就職

特にやりたいことも無く就職説明会でいいなと思った会社に気軽な気持ちで応募し内定をもらったらすぐに就活もやめてしまいました。

その会社は7年程続けましたが有給を1度も使えなかったですし、残業代をもらえることもありませんでした。

当時結婚を考えている彼女がいたので思い切って転職しました。

今はその会社に勤めています。

転職した後、最初の頃はこれで自分の人生は安泰だなと思いその年に結婚をしました。

しかし結婚を機に私の人生は激変しました。

独身時代よりも支出が一気に増え貯金どころかお金が足りない月もありました。

子供も生まれたので家でやらなければいけないことも増え、仕事も現場仕事で不規則な生活でストレスもたまり嫁との喧嘩も頻繁になりました。

自分はならないだろうと思っていましたが、結局自分もラットレースに参加してしまいました。

「このままではいけない」そう思って何かお金を得る方法は無いか探していた時にネットビジネスに出会いました。

ネットビジネスについて調べれば調べるほどこれはすごいと思えるようなことばかりで、何よりも自由になれるところとレバレッジがきくので頑張ればめちゃくちゃ稼げるところに惹かれました。

 

家族との時間をもっと作りたい。

家族でもっと幸せに暮らしたい。

たくさん旅行したり出かけたりして思い出をいっぱい作りたい。

まずはできることから始めようとブログを開設しました。

自分と同じ境遇の人はたくさんいると思います。

今の生活を少しでもよくできるように自分が情報を提供していきますのでこれからよろしくお願いします。

 

リョウのプロフィール

最後に簡単なプロフィールを紹介させていただきます。

名前:リョウ

性格:ポジティブ、負けず嫌い、めんどくさがり

好きな食べ物:焼肉、すき焼き、ケーキ

好きな芸能人:ガッキー、千鳥

好きな漫画:ワンピース、キングダム

以上、すごく平凡なサラリーマンですが少しでも興味を持っていただければ今後もよろしくお願い致します。

 






【割引特典 】ハックスシリーズまとめ【あなたの挑戦応援します】

👇 画像をクリック👇

このまま一生会社に依存して辛い人生を送りますか?

それともスキルを身に付けて会社に縛られることなく個人で稼げるようになってお金と自由を手に入れますか?

どうするべきかはあなた次第!

あなたの挑戦を応援します!!