MENU

リョウのプロフィール

はじめまして!このブログを運営しているリョウ(@ryo_428_)です。

兵庫県神戸市生まれの31歳

現在は千葉県船橋市に住んでいます

1歳の娘のパパ

自由な生活に憧れ2020年1月から副業開始

ブログ、Webデザイン、プログラミングなど勉強してきました!!

現在はブログ運営とサムネイル制作を副業として活動しています。

お仕事の依頼はお問い合わせからお願いします!

会社に縛られた人生から抜け出すために頑張っています!

 

実績
  • 2020年1月:ブログ開始
  • 2020年1月:ブログハックス受講
  • 2020年1月:グーグルアドセンス合格
  • 2020年3月:デザインハックス受講
  • 2020年7月:ランサーズにてサムネイル制作の案件初受注
  • 2020年9月:ブログ収益5万達成
ライティング実績

電話占い未来様にて記事執筆させて頂いています。

電話占いでダウジングが当たる占い師おすすめ人気ランキング

 

リョウブログのコンセプト

当ブログのコンセプトについてお話します

リョウブログのコンセプトは平凡なサラリーマンでも『スキルを身に付けて頑張れば会社に縛られない自由な生活ができるんだ!』ということを証明することです!

今の時代、普通の生活を送るだけでも本当に大変ですよね?

毎日毎日仕事をしてもローンの返済や生活費、子供の養育費などいくら働いても先が見えません。

どれだけ安月給で無理をさせられても何もスキルがなければ家族がいる以上その会社に依存するしかありません。

だったらその会社に依存しなくてもいいようにスキルを身につければいいんです!

今からでも全然遅くなんてないです

人生100年時代!まだまだ先は長いです

僕自身まだまだ勉強不足ですが、少しずつ会社以外からの収入が得られるようになってきました!

僕の挑戦で同じ考えを持っている人、すでに挑戦しているの背中を少しでも押すことができたらいいなと思っています。

家族との時間、自分がやりたいことに打ち込める時間を誰にも邪魔されないような生き方ができるように一緒に頑張っていきましょう!

 

twitter、インスタグラム、やってます!よかったらのぞいていってください。

Twitterはこちらインスタはこちら

 

生い立ちなどもっと詳しいプロフィールをみてくれる人は
こちらへ → サイト運営者のリョウってどんな人?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次